さむ!

凍てつく、ハウス
凍てつく、ハウス

初霜です・・マイナス0度です


表面の水滴が凍っています
表面の水滴が凍っています

寒いですね、震えちゃいます・・


ほぼマイナス0度
ほぼマイナス0度

ハウス内でも、この通り


凍てつくハウス
凍てつくハウス

トマトも耐えています・・


玉は、凍みてません
玉は、凍みてません

玉が凍みるほどでも無いので、持ちこたえますけど

それでも、この温度差に軟化しやすくなります


霜が降りてます
霜が降りてます

いちめんの霜です


鼻水出ます・・
鼻水出ます・・

Tシャツに、シャツ1枚だと寒く、クビにタオル撒いてます(笑)・・

それでも、直ぐに気温が上がるので、厚着はしません


太陽やあ~
太陽やあ~

すぐに日照が届きます・・こうなれば、気温も上がりますね


明るくなってきました
明るくなってきました

ぱあーっと、溶けてきます


端から順番に明るくなります
端から順番に明るくなります

端から順に溶けてきますね・・まだ奥は暗く、凍みてます


もう30度超え・・
もう30度超え・・

10時頃になると、30度に達します


ここまで来ると、暑いんですよね・・
ここまで来ると、暑いんですよね・・

外も20度くらいまで上がるので、ここまで来ると、Tシャツです・・

この温度差はね・・疲れますね

体壊しますから、要注意ですけど


まだまだ、最後まで出荷しますからね


頑張りますよ・・・・