お一ついかが??

干し芋
干し芋

上矢作町のふくちゃん工房の干し芋・・

手作りの素朴な味わい

もちろん、無添加無香料です

道の駅ラフォーレ福寿の里にて
道の駅ラフォーレ福寿の里にて

手作業で、真空パックされて、道の駅、ラフォーレ福寿の里に並んでます

保存料が入ってないから、要冷蔵です

 

250gで380円です・・

お一ついかが??

買いに来て下さる方だけですけどね~

 

育苗ハウスが占領されてます
育苗ハウスが占領されてます

我が家の育苗ハウスが、すっかり、干し芋工場に変身

中も、イモの香りで一杯です

かーんぜんに占領されてます・・(^_^;

 

まあ、協力してますよ、田舎だもの、協力することも大切ですから

 

ここ、木の実地区は標高も高く、凍みますから

干し物には最適ですね