雨の日は、雨の日の仕事をします。

雨の日は、たまっている事務仕事を片付ける日ですね、

サラリーマン生活と違い、自分のペースで仕事しているので、休みと言ったら休みです。

だから自己管理ができないと、ただのだらだらになりますから、厳しいと言えば厳しいですよ。

長女が猫にいたづら書き、かわいい我が家の長老猫、おとなしく人なつっこいですが、

大きくて重いので、膝に入ってくると、だっこしているのも疲れます。

雨の日は、出入り口から猫達が砂をあげてくるので、モップかけは欠かせません。

せがれがハンバーグが食べたいと言ったので、あり合わせで僕が作りました。

材料 安い挽肉 こうや豆腐 タマネギ 卵 片栗粉 調味料 だけです

おからじゃなくてこうや豆腐を使って増量します、こうや豆腐がポイント、肉汁を吸収するので

違和感がありません、  おからはおからの味がするので、子供達が好みません。

増量して、腹一杯食べて満足感を得ます、  食費の経費削減です、とにかく安く満足を得る、

家族経営の自営業だから女房と交代で家事もこなします。